--.--.-- / Top↑
ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ・・・・・・・・ジャン!



優2
良6
可1

優→民訴、商行為法
良→行政法、民法、会社法、刑訴、倒産、医療訴訟
可→司法制度論


可の言い訳。
去年から通算2個目の可なわけですが、これどうでもいい科目で、出席も半分くらいしかしてないし、レポートも30分でやったような適当なやつだったから当然なのです(必死)。

優の自慢。
まさか、あの民訴で優取れるとは思わなかった。
※民訴は激難で有名な先生

良の疑問。
民法と倒産はもう一つ上の評価だと思ってたんだけどなー…


とりあえずの総評。
まー、可もなく不可もなくって出来ですが、夏と比べて主要科目の優の数が1つ増えたのでうれしいです。
今年も民訴で優取れたので、先生には足を向けて寝れません。


とりあえずこの辺で
また夜に更新する予定。
おめでとうのコメント受付中。

ではいったんノシ







さて、睡眠をとったので、今日の日記をば。

昨日は22時ごろ起床。あ、昼夜逆転生活でございます。

WとDくんから、Tくんのメアドを聞かれる。どうやら飲みに行くみたい。
今年は東京たぶん行かないからなー。楽しそうだなー。

今日は成績発表なのpで、そのまま寝ずに朝一で成績取りに行くことにする。
クラシックダンジョンやらをプレイしながら夜明けを待つ。


9時過ぎ、学校へ。
掲示板見たら、「13時から配布」とか、ふざけてんのか!

しょうがないので、図書館でナニワ金融道読んで、11時半ぐらいから本屋行って漫画買ってきました。
絶望先生の第二十集が出てたので購入。

13時前の学校へ戻る。
ここ数年の傾向ですが、こういう成績発表とかテスト返却の緊張感が尋常じゃなくなってきた。
別に昔から度胸があるほうじゃないんですが、どうも心臓がバクバクしすぎなんじゃないかと。
今日も朝からすごい緊張してたし。
これが歳を取るってことなのかなー。

で、成績は上に書いてあるとおりです。
とりあえず良が多いので、実際のテストの点数見ないとなんとも言えないですね。
優なら文句ないんですが、良でも成績しだいで良い場合がありますから。
夏学期の刑法なんか、テストの点数的には優だったのに、出席が少し足りなくて良になったし(←アホ)。

んで、ジャスコの本屋でPSPo2の攻略本と設定資料集を買って(頑張った自分へのご褒美(笑))、お茶買って帰宅。

適当にゲームやって睡眠→22時半ぐらいに起床。

どう考えても駄目生活です。


さーて、成績発表も終わったし、一気に気分も楽になったなー。
明日は商法と民訴の解説&答案返却なので、学校行ってきます。
2つとも優取ってる科目なので、楽な気分で行けますね。

今日はこの辺で
2010.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/999-9050f81c

