--.--.-- / Top↑
少し遅れて更新。

明日月曜日は、後期の成績発表の日でございます。
まーたドキドキしなくちゃいけないんだけど。

テストという制度は百歩譲って許せるとして、成績発表はマジで勘弁してくれないかなー。
絶対、成績発表とかテスト返却の前の心臓のドキドキで寿命が3年は縮まってるはず。
いつか、国賠してやる!

テスト返却と言えば、金曜日の行政法のテスト返却、すっかり忘れてたんだよなー、サボってたとかじゃなく、ガチ忘れ。
先生にメールして直接返却してもらおうか。

とりあえず今日はこの辺で
2010.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/998-9a1fa058

