--.--.-- / Top↑
この前は、kaiで夜通しルーレット部屋立てて遊んでました。
というのは、最近kai用のアダプター買い換えて、熱暴走無しに長時間できるようになったので、再びブームが来ているのです。
まー、やってるのはモンハンなんですが…

ゴッドイーターはどうした?

あ、kaiっていうのは、Xlink kaiのことで、(前説明したような気もするけど、)ネット上の専用サーバーを介して、離れた人ともアドホックモードをプレイできるサービスのことです。
もちろん、非公式、かつ無料。いまだになんで無料なのか良く分からないが。
いろんなゲームに対応してるんですが、たぶん日本鯖で機能してるのはモンハンだけだと思う。
発売から2年くらい経とうとしてるけど、いまだに夜には数百人いるからなー。
ちなみに、公式にはアドホックパーティーってやつもあるみたいだけど、これはPS3が無いと駄目なシステム。ざわわは当然持ってません(テレビもないしね)。


昨日は単純にブログサボりました。


さて、今日は前々から買おうかと言ってたクラシックダンジョン扶翼の魔装陣、買ってしまいました。

クラシックダンジョン扶翼の魔装陣

未プレイ、というか開けてない。
なぜかサントラついてた。初回限定版かな?

日本一のARPGなんで、どんな出来になってるかは未知数なんですが、まーやってみます。

ゴッドイーター?
ま、とりあえず(ry


今日はこの辺で
2010.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/996-17f0b316

