--.--.-- / Top↑
昨日、ボーっと夕方テレ東見てたら、アニメやってた。
「あにゃまる探偵キルミンずぅ」っていうらしい。

参考URL:http://www.kirumin.com/index.htmlhttp://www.starchild.co.jp/special/kirumin/index.html


簡単なQ&A。

――「最近、こういう低年層向けのアニメも大きなお友達向けに作ってあるから、深夜っぽく作るから微妙に区別つかないよね」
ざわわ「そうだよね」

――「で、誰?」
ざわわ「ノーコメント」

――「で、誰?」
ざわわ「…」

――「で、誰?」
ざわわ「…ポチ姉」



まーたロリコンか。

キャラはともかく話が微妙に面白かったのが悔しい。

てか今公式サイト眺めてたら、深夜のリピート放送もやってるらしい。まぁそりゃそうだわな、あの内容の感じだとな。



たまーに見るアニメは面白いですからねー。毎週チェックすると苦痛でしかないけど。
ちなみにたまに見て面白いアニメランキングNo.1はサザエさんだと思う。
サザエさん、好きなんだよなー。なんか安心するっていうか。
誰とは言わないが、世の中サザエさんが嫌いっていう人間もいるんだから不思議だよねー。
特に好きって人も少ないとは思うけど、ピンポイントで嫌いっていう人も珍しいんじゃないかな?




そろそろ昼夜逆転生活も戻していかないとなー…

今日はこの辺で
2010.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/995-4c0d9b8f

