--.--.-- / Top↑
15時ごろ起きた。

明日締め切りの民事のレポートがあることを思い出す(ただし強制ではない)。

しょうがないから学校にやりに行く。

なかなか面白い問題だったけど、ちょっと書くのに時間がかかってしまって、19時過ぎまでやった。

その後は、お風呂の道具を持っていってたので、銭湯に寄って帰宅。




弁護人の主張:「日曜日なのにレポートとか、ざわわの人権に配慮しない非道なやり口だ!苦言を呈する!」

検察官の主張:「いや、だって、お前毎日が日曜日じゃん。勉強するのも日曜日にするしかないじゃん。」

ざわわ:「いや…ま…そうッスよね…」




今日はこの辺で
2010.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/994-0d96e03a

