--.--.-- / Top↑
まとめて買うとお得になるものだと信じていたが、それは単なる消費者の甘えだと知った。

DVD-Rがなくなったから買いに行った。
いつもヨドバシで買うんじゃなくて、なぜかジャスコで買ってるんだけど、そこに置いてあるDVD-Rのスピンドルの値段が謎過ぎる。

別にジャスコの独自のブランドってわけじゃなくて、maxellのやつ。

20枚入り→980円
30枚入り→986円(!?)
50枚入り→1980円


あ、あれ?

一応1枚あたりの単価は、っと。

20枚入り→49円
30枚入り→32.9円
50枚入り→39.6円

う~ん、50枚入りが30枚入りより割高っていう…
30枚入りなら同じ値段で60枚買えるからなー。

30枚入りを纏め買いしようかと思ったんだけど、1個しか置いてなかったから買えなかったけどね。


酔えば酔うほど強くなる
買えば買うほど強くなる

は、うそです、ご注意を。


今日はこの辺で
2010.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/993-9a885293

