上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日の日記。

今日から勉強再開。
1週間遊んでたわけですけど。

ゼミだったので、10時前には行って、2006年度の会社法の問題を見て、ふと答案書きたくなったので書いて、集合の13時を30分も過ぎるという暴挙に出ながら完成させる。

で、16時過ぎにはゼミ終了→速攻で帰宅。


そういえば、去年のいつだったか、多分誕生日近辺だったと思うんだけど、空の軌跡関連のCD買いあさったのを思い出して、一通り聞いてみた。

空の軌跡関連CD

左上から、FC OST、FC VOCAL ARRANGE、SC OST
FC&SC SP ARRANGE、3rd OST、Y'sⅥ VOCAL ARRANGE。

cf.OST=Original Sound Track

3rdはまだ積んでるので聞いてませんけどね。あとY'sも混じってるけど…

聞いたらやばいやばい、全部ストーリー思い出した。
特にSCの曲がやばい。重大なネタバレを含むのであんまり書けないけど(前書いたっけ…?)、エステルとヨシュアがああああああな場面の曲や、レーヴェがあああああああの場面の曲とか聞いて、場面がフラッシュバックして鳥肌が立った。

唯一けちをつけるとすれば、戦闘曲が結構ガッカリ気味なところか…
あのMIGHTY OBSTACLEを生み出したFALCOMのゲームなんだけど…
ちなみにMIGHTY OBSTACLEは、ざわわがここ数年聞いた曲の中では一番かっこいいと思った曲ですね。もちろん弐寺やってた経緯を踏まえて。
参考URL(ようつべ)→http://www.youtube.com/watch?v=vMWrwSSvGQs

あと、空の軌跡のヴォーカルアレンジは結構がっかりだった…



今日はこのくらいにしときましょうか
ではノシ
スポンサーサイト
2010.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/992-ed6b8c1e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。