--.--.-- / Top↑
最近、また一つ賢くなった。

だらしない生活をスローライフと呼びかえることで、あら不思議、高尚な生活へと早代わり!

昼夜逆転生活
→無理をしない、寝たいときに寝て、起きたいときに起きる、自分に正直な生活習慣
→スローライフ

行動しない死んだような生活
→一日一つ、自分にできることをする、自分ルールを守る生活
→スローライフ

上のような文句を添えて、北海道の大地をバックにポスター作ったら駅とかに貼れるな、たぶん。
なんていうか、自殺防止のACの広告みたいな感じで。


ゲームの話で書きたいことがそこそこあるんだけど、今日もパスだな、こりゃ。
スローライフだし。

今日はこの辺で
2010.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/990-1334a2b5

