--.--.-- / Top↑
いやはや皆様お待たせいたしました。
雪祭りに行ってまいりました。
写真たんまり撮ってきたので載せますねー



雪祭り1
雪祭り2
雪祭り3
雪祭り4
雪祭り5
雪祭り6
雪祭り7
雪祭り8
雪祭り9
雪祭り10
雪祭り11
雪祭り12
雪祭り13
雪祭り14
雪祭り15
雪祭り16
雪祭り17
雪祭り18
雪祭り19
雪祭り20



今年はテレビ塔から西へ順路通りに行って、西12丁目の終わりのところの資料館で休憩がてらに見学。
それからまたテレビ塔の方へ歩いていって、途中のフードコーナーで蟹汁と焼き蟹食べてきました。一番最後のは蟹汁ですねー。めちゃくちゃおいしかった!

今日の札幌はちょっと気温高めだったので(昼間で3℃くらいあった)、ちょっと溶けててディテールが荒くなっちゃってる作品も結構ありましたが…

ニュース等で報道は毎年されると思いますが、やっぱり生で見る迫力は違います。
お休みが取れる方は、ぜひご来場ください。

あ、ちなみに今日は北大ローのテスト終了日だったので、ゼミのメンバーで打ち上げ飲み会があったんですが、さすがに疲れてたからほとんど飲みませんでした…


久しぶりにガッツリ写真載せたね。
せっかく北海道に住んでるのに、雪国風景の写真が圧倒的に不足してることに最近気づきました。
雪の降らない地域の皆さんのために、ちょくちょく乗せていきたいと思います。

今日はこの辺で
2010.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/988-76f2e170

