--.--.-- / Top↑
今日は9時に目覚ましをかけたんだけど、9時に目覚ましがなってから、眼鏡もかけずに速攻で12時に目覚ましをセットしなおした。
こういうの久しぶりだなー。
大概はきちっと起きるんですけどね、こういうテスト前のときは。

そんなわけで昼から学校でお勉強。
とりあえず明日の会社法やって、終わったら民法の続き。

ところで明日の会社法が微妙すぎる。
合併の株式買取請求権とか出されたら終わる可能性が大。

明日早起き→学校で1、2限勉強に賭けることにするよ、ママン。

今日はこの辺で
2010.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/977-aae9140d

