上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は学校無かったから、昼から刑訴のレポートだけやりに行った。

帰り道、事件は起こる。

帰宅途中に横断歩道があるんだけど、今日はやたら寒くていつもに増して凍ってたんだと思う。
どれくらい寒かったかっていうと、14時前に気温を確認したら(通学路に気温計がある)、-6.8℃だった。
昼ですよ、昼!!
朝方ならまだ納得できるけど、14時前にこの気温は…
北海道さんマジパネェっす…

話を元に戻すと、帰宅途中に横断歩道を渡ったんですよ。
前には2人男性が歩いてたんですけど、前のほうを歩いてた男性が横断歩道の白い部分で滑ってこけた。

「うおー、こええー」

って思ってた矢先、もう1人の男性も滑りそうになる。

そして間髪いれずざわわですよ。

もう思いっきりきれいにこけたと思う。
傍から見ればバックドロップみたいにきれいに。
バックドロップみたいにきれいにいったってことは、まぁ当然後頭部を強打したわけで。
イメージ的には、バナナの皮でこけるのを漫画みたいにやった感じ。
結構痛かったし、めがねは飛ぶし。
若干周りの人に心配されたくらいだしな。

何より頭、しかも後頭部なんで、ぶつけると怖いじゃないですか。
昔、頭に石かなんかぶつけられた人が、ぶつけられたときは何とも無かったんだけど、夜になって痛い痛い言い出して大変なことになったって話を聞いたことがあるんで、ぶつかった瞬間これを思い出して、ヒヤッとした。
というわけで、ざわわは明日の朝冷たくなってる可能性があるのでみなさんさようなら。
ともかく現状では首がちょい痛いだけなんですが、これ大丈夫ですかね?>>ZIPさん

一番残念なのは、北海道来てから一度もこけてないのが自慢だったんですが、今日見事に記録をとめられたことが悔しい。
こけるんならお尻からいけば被害が少ないとは思うんですが、まさか頭を打つとは…

みなさん、おうだんほどうのしろいぶぶんはすべりやすいのでちゅういしましょう^q^

今日はこの辺で
スポンサーサイト
2010.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/975-b8c25c49

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。