--.--.-- / Top↑
昨日は朝6時に起きて早めに学校行って勉強。

1限の商法受けて、それからまた勉強。

3限に民訴の小テスト。
別時間別室受験だったんだけど、先生の監視がなくてざるだったので、3分ぐらいオーバーして書いてしまった。

それからすぐに札幌弁護士会館で模擬裁判。
被告医師の当事者尋問を見学しました(ざわわは傍聴人だけど)。

18時に終了して、先生お勧めのイタリアンのお店でワイン飲み放題。

その後同じ学年の人3人で飲みに行く。

沖縄料理屋でオリオンビール→泡盛3合(3人で)。

次はすすきののバーに行ったんだけど、そこで1人の方がダウンしたので(2時ぐらい)、タクシーで送っていきました。
いやね、なんか飲み会でそのまんま放置したりしたら平気で凍死しちゃうんで、北海道ってところはね。
怖くなったんで送っていきました。

一応もう一人も送って帰宅。
たぶん4時ぐらいだったと思う。
疲れた…

で、8時ぐらいには起きて学校へ。
別に勉強するつもりはなかったんですが、どうしても提出しなくちゃいけないレポートがあったので、爆睡するのはそれを提出後にしなくちゃいけないんで。

提出後帰宅→睡眠→起床→だらだら過ごす。

まずいのは、来週月曜日3限にもう商法期末テストなのに、貴重な金曜日をつぶしてしまったこと。
明日とあさっては死ぬ気でやらねば…

それにしても、久しぶりに思いっきり飲んだなー。
楽しかった。

今日はこの辺で
スポンサーサイト
2010.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/969-52cf0a74

