--.--.-- / Top↑
昨日は早めに寝たから更新するの忘れてた。



今日の日記。

今日は5限後、18時から民訴の小テスト返ってきたんだけど、なんとも微妙な点数だった。

最初平均点ジャストでがっかりしてたんだけど、よくよく計算したら、先生が計算ミスしてて2点アップすることが判明。
先生に申し出たら、持ち帰ってもう1回検討してくれるそうです。
単純な足し算ミスだったから普通にその場で上げてくれてもいいんだけどなー…

ま、とにかくそこそこの格好のつく点数にはなったのでよかったです。


今日はこの辺で
2010.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/963-01b5b874

