上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
本当は、昨日の勢いついでにTOVSの感想でも書こうかと思ったんだけど、面倒だからまた今度で。

まずはこれからかな。
昨日日記書いた後、麻雀をちょこっとやった。
いつもはハンゲームでやってます。
IDはhockeyedo。

配牌時にいきなり中2枚、白2枚、發2枚が回ってきた。
「これはチャンス!」と思って、白と發を鳴いて、中をツモって、そのまま大三元。
画像は取り忘れたんですけどね…
一応証拠画像に、公式HP上に24時間以内の役満和了者が載るのでその画像をキャプしときました。

大三元

個人的には一番簡単な役満じゃないかと思うんだけどなー…
「出やすい」のは四暗刻らしいけどね、大三元は鳴けるからなー。


さて、麻雀なんかどうでもいいんですわ。

今日学校行った。
と言っても20時過ぎてから1時間ほどいただけなんだけど。勉強してないし。

行ったら、自習室の机の上に民事Ⅰの答案が置いてあった。
自習室の人に聞いたところ、今日返してくれたらしい。

個人的には失敗した出来だったんだけど、点数的には89点・A評価でなかなか良い感じ。
ちなみに配点は、平常点30点、期末第1問26点、期末第2問33点。
期末は70点満点で59点か…
しかし微妙。なんでかって、このテストは授業と同じ問題が出ると宣言してたからな、先生が。
授業の復習さえすれば点は取れるわけだし、あんまり嬉しくないというか…

ま、単位は確実にくるので、とりあえずよしとするか。


今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2009.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/955-e7a54191

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。