--.--.-- / Top↑
業界用語で言うところの散髪に行ってきました(?)。
ずっと時間取れなくて(訳:ずっと面倒で)、行ってなかったんだよなー…

ま、これぐらいですか。

先週の月曜日にテスト終わって、1週間くらいは休養しようと思ってたから、来週からは学校行こうか、そろそろね。
来学期の予習と、今学期の総復習をもう一度しようかなぁと思ってます。
ま、たるーくやりますよ。

あ、そうそう、散髪の後、銭湯に行ったんですわ。
やっぱり土曜日だと多少混むね、15時台でも。
やはり平日日中に限るよな、こういうところは。


今日はこの辺で
オヤスミ
2009.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/952-ba97af26

