--.--.-- / Top↑
今日は昼過ぎに起きた。
夜ごろ起きたら、学校は休みにしようと思ってたんだけど、思いのほか早く目が覚めてしまったので学校へ行くことに。
ちなみに、昨日は普通に寝て、朝8時ごろ1回起きてるからなー…
長時間寝れなくなってる。

環境法の勉強をするのはいいんですが、まったく興味なくてやる気もなしなので、勉強がはかどらない。
そんなわけで、ちゃっちゃと切り上げて、Wさんと飯+飲みに行ってきました。
2人ともまだ来週にテストを残してるわけですが、まぁ半分お祝いってことで。

明日はもうちょっと真面目に勉強しよう。
ただしたっぷり起きてから学校行くけどな。


今日はこの辺で
オヤスミ
2009.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/945-84cb104a

