--.--.-- / Top↑
毎日テストっ!
5日間耐久地獄レースっ!


とりえあず、今日の4限で月曜日から続いたテストラッシュも終わりです。
民事法Ⅰ、倒産法、刑事法Ⅰ、民事法Ⅱ、公法Ⅰ、どれもこれも頑張った、つらかった。

出来は…
まぁ、とりあえず民事系が微妙で、刑事は出来た、倒産は未知数、公法はバランスをミスったかもしれん。
が、単位来ないってことはないだろう、たぶんだけど。

とまぁ、テスト期間終了みたいなこと書いてますけど、来週月曜日1限に環境法のテストあるんですよね。
しかも勉強ノータッチ。
さて、どうするかね。


そういえば、今日の朝はつらかった。
睡眠時間が少ないのはしょうがないにしても、早朝から「ピーピー、ピーピー」って延々と音がするんでしょ。小さな音ですけど。
いよいよテスト続きで頭おかしくなったかと思いましたね。耳鳴りかと思った。
が、隣の部屋から、おそらく携帯の目覚ましか何かだと思われる音がしてるだけだった。
てめえええええええええええええええええええええ



ところで、去年のちょうど今頃、去年も今年と同じくテスト期間だったけど、そのときの日記に「賢者タイム」という題名で書いたのを思い出しました。
要するに、テスト終了の喜びと開放感を表した言葉だったんですが、今、それは違うと思った。

賢者なんて、所詮人間レベル、諸行無常レベルじゃないですか。
この開放感はそんなレベルじゃない!
むしろ輪廻転生から抜け出せた喜びに匹敵するに違いない!

そんなわけで、解脱という言葉を用いたい。
ただし、月曜日に残ってるから「半」解脱。


おーーーーーーーっと、いきなり宗教的な話しだしたからって、「あれ、中の人、しばらく見ないうちに変な宗教にでもはまったのかな?」なんて変なこと勘繰らないように!
あれですよ、諸行無常も、輪廻転生も(「てんせい」じゃなくて「てんしょう」な)、解脱も、全部高校生程度の古典と倫理のレベルの知識ですよー。
ただでさえ、昨日Tくんから「文体変わった?」とか変に勘繰られてるんだから。
ま、変わったのは文体じゃなくて中の人じたいうわなにすrk、mw、ttふぃえおjうぃ



とか散々言いつつ、実は開放感という点ではそれほどではなかったり…
まだ一応来週残ってるからなー…
ま、自分は環境法だけですが、去年の冬学期(後期期末)で、基礎科目の単位取り逃した人は、水曜あたりから基礎科目の追試あるらしいんで、それも地獄…
ご愁傷様です。



しばらくは漫画読んだり積みゲー消化したりして過ごしたいと思います。
勉強もやるにはやるが…


今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2009.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/944-3ef6c472

