--.--.-- / Top↑
明日からテスト開始なので今日も学校でお勉強。

なんか今日は北海道市民マラソンの開催日だったらしく、交通規制やってました。
しかも、このマラソンコースの一部が大学を通ってるんですよ。
いや、びっくりした。
こっちは明日からテストだっつーの、とぼやきつつ、ちゃっかり休憩がてら見学してましたけどね。

さて、勉強終えて帰ってきたら、選挙速報、もうやってるじゃないですか!
まぁ結果は…
ノーコメントで。
誰ですか、55年体制の崩壊って思ってるやつ。
まぁ55年体制の崩壊だったら、数年後けつまくって逃げるフラグですけどね。


さてさて、ボートマッチなるものをやってみました。
読売新聞と毎日新聞のHPでできるので、試してみてくださいな。
ま、選挙終わっちゃったけど。

自分の結果(画像大きいので注意)↓

ボートマッチ(読売)

ボートマッチ(毎日)


ははは、見事なまでに左wwwwwww

ところで両方とも「日本」って政党と相性がいいって出たけど、よく分からなくて、調べたら新党日本ってところらしいです。
名前聞いただけではぴんと来なかったんですが、HP見たら分かった、ヤスオのところね。
我がOBヤスオ…
県知事やってた頃、ヤッシーくんの着ぐるみ連れて甲子園に乱入してた頃ぐらいは好きだったんだけどな…



明日からテストでございます。
気分と疲れ具合でまた更新途絶えるかもしれませんが、その辺ご了承ください。

では
オヤスミ
スポンサーサイト
2009.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/943-fb122b57

