--.--.-- / Top↑
PCでCDを聴こうと思った。

取り出すボタンを押しても…反応がない。
おかしいなー。
あー、あれか、最近、我がVAIOさんにお茶こぼしたり、抹茶アイスこぼしたりしたのが原因か?
立て続けにVAIOさんにダミッジ(極めて英語っぽく)を与えすぎたからなー…
そんなことを考えながら数分格闘。
再起動すると素直に反応してくれました。

いい子いい子^^
そう思いながらCDを挿入…するんですが、今度はCDを読み取ってくれない…
なるほどなるほど、二段構えの罠ですね、恐れ入ります。
今度は格闘しても反応してくれずあきらめました。

というわけで、ざわわのVAIOさんのCD/DVDが逝去なされました。
いやー、タイマーさんなかなか働かなかったから、まぁこんな最期でしたね。
ソニーはタイマー内臓で有名ですが、我が家のソニー製品は極めて良好ですね。
PS2は大学院に入ってから動かしてないけどたぶん動くはず。
VAIOは、購入が大学入学時だから、5年過ぎてもまだまだ現役。
PSPは余裕で2台とも余裕でバリバリ(強調)稼動しております。

さて、これからどうやってCD聴こうか…
外付け買おうかな…

今までありがとう!

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2009.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/930-7ca374ed

