--.--.-- / Top↑
夢を見た。

昨日の夜~今日の朝の夢。

幼稚園から高校まで一緒の学校に通った友達(女、ただし幼馴染ではない)がいるんだけど、その子は今ラジオのDJをやってるらしい(ここまで実話)。

夢では、その子は人間関係に疲れて(これも実話らしい)、DJの仕事を辞め、美容師になることを決意した。
年に一度の美容師のお祭り(?)があって、そこで新人美容師の腕を競う大会が催されている。
んでなぜかその子からモデルの依頼がある。
ざわわは勝手に「ブサイクを如何にかっこよく見せるかを競うんだな」と解釈。
しかし打ち合わせを重ね、彼女がざわわの髪形を整えていくうちに恋が芽生える(!)。
そしてざわわは彼女のために大会で優勝してやろうと決意する。

ここで起床。
いや~、起きて唖然としたね、なぜこんな夢を見るのか、と。
夢は寝てるときに見ますからね、完全に自分の中にあるものを材料にしてると思われるんですが、だとすれば自分の中にこんな夢を見させる材料があったというわけで…
不思議な気分。


もう1個夢ネタ投下。

今日の昼寝分。

ざわわの父親がなぜか家で少女を拾ってきて、家に泊めてあげることにする。
他にも、ざわわが友達を呼んで家でお泊まり会をしたりして、家はいっぱいになる。
そんなわけで、家で遊ぶよりはどっかに行ったほうがいいだろうということで、父親と母親が流れるプールに遊びに連れて行ってくれる。
そこでみんなで泳ぐ。

そして起床。
うん、夢の中とはいえ、久しぶりに泳いだなー。
泳ぐのは好きなんでね、小さい頃はスイミングスクール通ってたし、高校の体育選択で水泳取ってたくらいだし。
最後に泳いだのは高校3年の夏か…(遠い目)



いや、夢の話はどうでもいいんですよ。
twitterですよtwitter!

×tiwitter始めました
○twitter登録だけしてみました

ということでね、一応流行みたいなんで、垢だけ持っとくことにする。
3回ほど発言したけど、う~ん、どうやって楽しむものなのか、いまいち把握してない。
誰かやってる人いたら、どういう風にして遊ぶものなのか教えてやってください。

あー、IDはza_wa_waだったと思う。
アンダーバーが入ってるのは、先に登録されてたから。

でもまぁ、一応(強調しとく)ブログやってるし、あんまり必要性が感じられないが…
mixiはもう他の人の日記見る専用になってるね、アレ。

ま、いいんだ、流行に一応乗っときましたよ、程度で。


今日はこの辺で
オヤスミ
2009.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/929-787decd2

