--.--.-- / Top↑
ふむ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1290915.html


真剣に考えてみた。

殺人を犯す。
それを10メートルの地点で目撃する警官。
当然こちらを逮捕しようと追いかけてくる。

ここからスタートしてどうにか公訴時効を勝ち取れないか?

まず脚力がないとなー。
あ、単独犯って設定で。
あと警官を殴り倒して逃れるってのも禁止。なるべく平和な(?)逃走劇を。

どうにかこうにか振り切ってどっかの山の中で数週間潜伏→どっか微妙に都会な都市に潜伏とかかなー?

うん、まったく建設的でない議論だけどね。

今日はこの辺で
オヤスミ
2009.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/925-7bf705ac

