--.--.-- / Top↑
遅れて更新。

昨日、夢を見た。

ZIPさんが実家に泊まりに来て、一緒にゲーセン行ってUFOキャッチャーやってた。

う~ん、せめて弐寺やればいいのに。
あとZIPさんは女性でした、何年越しかの驚愕の事実。

______________________________ここまでざわわの妄言___________________________________

そんなわけで(?)、お誕生日おめでとうございます。すっかり忘れてた。

ざわわの人の誕生日を覚えなさは異常ですからね。
ex.メンチカツくんとは中学校1年のときからの付き合いですが、誕生日覚えたのは大学入ってから。

あとはあれだな、「横たわる」と「横たえる」(「横になる」と「横にする」)っていう動詞あるじゃないですか、英語の。
あれも高校3年間で、どっちが自動詞でどっちが他動詞なのか、そして活用形はどうなるのかを覚えれなかったなー。

なんつーか、別に物覚えが悪いわけじゃないと思うんですが、覚えることができないツボみたいなのがあって、それにはまるとなかなか頭に定着してくれないんですよ。

あと、あれもあったな、Tくんの下の名前、覚えるのに半年かかった。
これは非常に申し訳なかった(ただし、あだ名で呼び合ってたからしたの名前覚える必要がなかったってのもある)。


今日はこの辺にしとこうか

あ、テイルズオブバーサス買おうかと思います。
とりあえず公式HP見て、35人いる参戦キャラのうち15人くらいは知ってたから。
あれで全員ってわけでもなさそうだしね(TOEの主人公とかいない)。
とにかくチェスター使えるんだったら買う価値はありそうだ。

それでは
オヤスミ
2009.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/923-a09402a7

