--.--.-- / Top↑
8月2日の話からしようかな。

2日は昼から銭湯行ってました。
昼間から風呂入るのは、自分の中の贅沢度ランキングでかなり上位に入る行為なんですよ。

あと風呂後はこれまた贅沢ということで、40分4000円のマッサージを…
これも気持ちよかった。

次は夕方からWさんと飲み会。
1軒目が中華料理屋で食べ放題飲み放題のお店でした。

21時半から2軒目の坐・和民。
ここで翌日の2時半くらいまで飲んでたのだよなー。
量も結構飲んでた。ビールだけじゃなく日本酒も久しぶりに入ってたしね。

で、深夜帰宅…と思ったら、家のドアの前でバッグを探しても鍵がない!
かなりあせった。
もしかしたら2軒目のお店に忘れてきたのかもしれないと思って、もう一度酔っ払ってる中、とぼとぼとお店まで引き返す…もお店もう閉まっちゃってるし…

しょうがないので、寮に戻って、8階より上の階段の踊り場の辺りでぶっ倒れるようにして休んでました。
んで、朝の6時半ぐらいになって管理人さんが起きてきたので、事情を言って予備の鍵を貸してもらい部屋の中に入る。
そして今度は部屋でぶっ倒れるように寝る。


8月3日、本日。

まず一旦9時半ごろに起きて、昨日の二次会の居酒屋に電話するも、電話が転送されて本社のサービスセンターにつながってしまう。
どうやら16時半までお店とは直接つながらない様子。

しょうがないので、16時半にまた起き直して電話。

ざわわ「もしもし、機能そちらを利用させてもらった者ですけど、鍵の忘れ物なかったですかね?」
店の人「いやー、なかったですよ?」

…(汗)

あるえ~?

んでもしやと思い1軒目の方に電話。

ざわわ「もしもし(ry」
店の人「はい、ございますよ!」

よかったー、こっちに忘れてたか、なるほど。

急いで取りに行ってきましたよ。
予備の鍵は管理人さんに返してね。

いやいや、助かった。
家の鍵だけならともかく、学校の自習室の鍵も一緒についてたんでね、危なかった。

あー、それと今日は一日中二日酔いでした。
23時40分今現在では治ってますけどね。
二日酔いも久しぶりだな。


はい、そんなこんなの24歳開幕日でした。
ま、面白かったし悪くない。
厄年なのを気をつけつつ、今年も頑張って生きたいと思う次第であります。

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2009.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/921-da60c49a

