--.--.-- / Top↑
今日の日記。

朝11時ぐらいに起床。ちょっとゲームして勉強しようと思って、ゲーム…
そしたら、いつの間にかバイトの時間、しかも遅刻ペース。

バイト。
今日は3年生の復習として、テキストの巻末についてるまとめの文法問題をやらせたんです。
こっちとしては、一度やったことばっかりだから、生徒にやらせて、終わったら答え合わせ…みたいな形をとりたいんですが、こいつらはみんなアホなので、全部忘れてやがる。
いちいち、一問ずつ教えていかにゃならん。バカーヾ(゚д゚)ノ゛

帰りにラーメン食べて帰ってきました。

最近、一日中ディスガイア2しかしてないので、書くことあんまりないです。
もうちょっと実のある生活を送らねば…

ネタバレは続きで

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
ディスガイア2の話。

今最終話です。

平均レベルは70後半。ヒーラーだけ94。

エトナはシナリオで仲間になります。ラハール出てきた、レベル1200。
覚醒ロザリンで倒します。

不思議な小部屋で、レアリティー屋というのを確認。レアリティーを1あげるイノセント。

裏ステージで、最初のステージの4番目のマップは難易度10なのですが、80レベルの魔法使い×8で、全員ダメージ反転のパネルにのってます。
ということは、ヒーラー神!
オメガヒールの6マスのやつ+オメガヒール3マスのやつで撃退。
難易度全然嘘じゃん。

サッサと全面して2周目+エクストラダンジョンと参りましょう!

ではでは
2006.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/92-9c30744b

