--.--.-- / Top↑
今日の日記。

今日も結局温泉行かなかったわけだが。

面倒という理由以上の行けない理由があった、というか判明した。
登別まで特急を使って70分ほどなんですが、交通費が往復で7000円くらいかかるんですよ。
指定だと8000円以上ですからね。
今月お金がもう足りなくなったので、親にすでに3万ほど余分にもらってたんですが、それを考えれば金銭的に行く余裕なんてない。
こりゃ来月に延期か?


さてですね、結局何を思ったのか学校に勉強しに行ったんですよ、17時からですけど。

昨日寝る前に、ふと民事Ⅱのレポートが月曜締め切りじゃないかという不安に駆られた。
明日学校行って調べてみればいいかなんて思ってたら、本当に月曜締め切りだったというオチが…
危ない危ない。

ただし肝心の課題の問題プリントをもらってなかったので、自習室の人にコピーさせてもらいました。
一応レポートの構想、というか答案構成ですね、それは終わったので、明日あたりちゃちゃっとやってしまおうかしら。


温泉行けなかった代わりといっては何ですが、学校の帰りに銭湯寄ってじっくり疲れを癒してきました。
いつもと違うところに行ったんですが、前行ったときは露天風呂改修工事中だったので微妙だったんですが、今回は露天に入れたのでよかった。
いつも行ってるところより露天風呂がいいのでこっちに切り替えようか、値段一緒だし。

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2009.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/908-57be014e

