上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
あれ、
今日も
温泉
行って
ないよ?

あれ、
声が
遅れて
聞こえるよ?
の人は今いったい何をやってるんだろう?

いやはや、こんばんわ。
今日外出する予定が結果一日中家にいるという…
これは酷い。

いやね、昨日の夜から、WizardryIIIとか始めるのが悪いんですよ。
気づいたら朝っていうね…
だってほら、潜りたくなるじゃないですか。

あとさ、Wizardry始めるなら、とともの(剣と魔法と学園もの)クリアしてからやれよww

なんていうか、ざわわのRPGにおける終盤放置の確率は異常。
なんかなー、RPGって、序盤が面白い作品と、中盤が面白い作品ってのはあるんですけど、終盤どうしてもダレるんだよなー…
この辺、脚本書く人が飽きるんじゃなかろうか?
いや、飽きるというよりは広げた風呂敷を収拾できなくなるとか、そんな感じか。
物語の進行によって、大抵展開が指数関数的に加速していくのも原因か?
序盤や中盤はしっかりキャラの成長だったりが描かれてるのに、終盤だといろいろすっ飛ばして世界救っちゃいますからねー。
どうもその辺が気に入らない。

でもまぁ、ととものやらなくなった原因は、ゲームシステムは面白くて、武器防具等のアイテムもかなり充実してるのに、エンディング後の要素がほとんどなくてやりこむ価値が見出せなかったっていう…

それでも、やってみようかなぁー…


温泉は明日起きれば明日、起きれなかったら来週延期ってことにする!

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2009.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/907-7c8b9815

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。