--.--.-- / Top↑
今日の日記。

今日は1限には学校に行くまいと心に誓ってたので、2限刑事法Ⅰから出席、しかも15分遅れ。
1限から学校に行きたくなかったのは、ここのところずっと小テストやらレポートやらに追われて、朝早く学校に来ざるを得ない状況だったので、たまには重役出勤もいいだろうという趣旨です。

2限終わって、お昼ご飯を自習室の友達と外で食べて、3限から環境法のレポートに取り掛かる。
たぶん最短記録じゃないかな、2時間半で終わらせました。
一応下準備をしていた…いや、あれは下準備と呼べるものじゃないな、とにかく資料だけ印刷してあったのでそれを見ながらレポート作成です。
持論として、どんなにくだらない内容のレポートでも、表紙と目次をきちんと作ってればそれなりに見える、というのがあります。
今回のレポートも2時間半で作成したというだけあってのレベルのものが出来上がったのですが、表紙と目次さえあればどうにでもなる…といいな…

提出は月曜日までなんですが、提出せずにいると手直しやらいろいろしちゃって面倒になる可能性があるので、何も考えずにとっとと印刷して提出まで済ませました。
内容はともかく、これで義務からは逃れたということですね。

5限は環境法の補講で、10人しか出席してないというなんとも可哀想な授業でした。
10人のうち同じクラスの人が6人…
他の学年は不真面目だなー…
まぁ自分も今後の発表の予定を話し合わなくちゃいけないなと思って出席しただけなので、授業は全然聞いてませんけどね。

5限後はWさんと行政法の勉強やって、金曜日だったので外にご飯食べに行きました。

ビビンバの予定で韓国料理屋に行ったのですが、金曜日だけあって社会人の方で溢れかえってて座れずorz

しょうがないので途中で見つけた沖縄料理のお店で夕食を摂りました。
来週も小テストがあるし、ダイエット中なのでお酒も飲めず、非常に悲しい思いをしました。
だって、ゴーヤチャンプルーですよ?
ビールがない方がおかしいじゃないですか!
非常に物足りない夕食でした。
ここは我慢した自分をほめたい。

んで帰宅、現在に至る、と。

今週も疲れた…
明日は学校行こうかどうしようか…

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2009.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/900-66a84845

