--.--.-- / Top↑
今日の日記。

今日は10時過ぎぐらいに起きたんですが、午前中はゲームして、13時ごろ終了。

ふとブログのコメントを見ると、Wさんからの書き込みがあるじゃありませんか!
午前中は来ないってことは、これは午後から来いってことなのかと勘ぐってみて、激しく学校行きたくなかったけど、14時過ぎ、学校に行くことを決意し登校。

メールでWさんを呼び出して、刑法の択一を解きました。

そのあと憲法の予習とか環境法のレポートとかいろいろやろうかなぁとも考えたんですが、ここは素直に休日を満喫しようということで、生協で休憩後、一緒にご飯を食べに行くことに。

まだスープカレーを食べてないということだったので、自分が知ってるお店へ行きました。

か~なり長居してくだらない話やらくだらない話やらくだらない話をしました。
学部のときだったら、ここにDくんもいるんですけどね。
またDくんも混ぜて焼肉とか行きたいなー。あれは楽しかった。


明日は学校に行かないと固く決意しているので、休日を満喫する予定です。
どっか遊びに行こうかなー、いや、たまってる洗濯物の処理の方がいいか?
良い戦士には良い休息が必要である。

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2009.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/895-69bc608a

