--.--.-- / Top↑
今週の予定。

水曜日、刑事Ⅰレポート締切。
木曜日、公法Ⅰ小テスト。
金曜日、民事Ⅰレポート締切。

そして現在、家でのんびりとブログを更新してるざわわがいる。

ということは・・・

乗り切った!!!

乗り切りましたよー、地獄ウィーク。
もうね、こんだけ予定かぶるなんてアホかと。

地獄ウィークといいつつ、一番きつかったのは公法のテストだけですけどね。
刑事と民事のレポートは先週のこの前の土日を使って8割くらい仕上げてましたからね。だから前日自習室の人と話し合って意見を取り入れつつ、さらっと残りを仕上げて提出と。
そんなわけで、先週の土曜日はお疲れ様です>Wさん

まぁこれをディスプレイの前で見てる人には分からんと思いますが、この前の土曜日は大変だった…
民事のレポート当番がかぶってるWさんと話し合ったんですが、とにかく意見がかみ合わない。
自分は去年一年大学の先生に教えてもらって、相手は予備校で習ってますからね。
どっちが正しいとは一概に言えないんですけど、なんていうか思考の過程とか順序がかなり違う。
だからこの問題の論点がどこにあるのかを模索して一応の形にするのにすごく時間かかりました。
結局その日は14時ぐらいから始めて、18時ぐらいに話し合いが終わって、そのあとPCルームで答案作ってみようってなって、21時ぐらいまでノンストップで答案作成作業…
やっぱりあの日はつらかった…

でもまぁ、今は晴れやかです。だって終わったんだもの!
もう、答えがあってるとかどうでもいいや。
とにかく提出完了です。

頭の中→ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオ、ハイパーオチン○ンタアアアアアアアアアアイム
現実→来週の木曜日は刑事Ⅰの小テスト

ゴールは、ゴールはどこですか?

なんか題名とどんどん違う方向へ…
ざわわは実は乗り切ってないのか…?

とりあえず、明日は休もうか、それとも明日頑張って日曜日死んだように休むか…どっちがいいかな?



それはさておき、東京でも豚フルですか。
だったら十中八九札幌にも来てるね、うん。
自分がかかるか知らんけど。
親が言うには、感染力は強いけど別に死ぬわけじゃないらしいので、そんなに気にしなくてもいいのかな?
インフルエンザは中学校1年生以来かかってないので、たぶん大丈夫なんじゃないかな?
根拠は無い。

それでは今日はこの辺で
もうちょっと更新頻度を増やしていきたい
オヤスミ
スポンサーサイト
2009.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/894-576a961d

