--.--.-- / Top↑
変な時間に更新。

いやはや、お久しぶりでございます。
ざわわさんはですね、忙しいっていうレベルじゃない。
結論から言うとそのせいで更新が滞りがち、というか停止してるわけですが。

先週の刑事Ⅱの小テストから始まり、今週は水曜日刑事Ⅰレポート締切、木曜日公法Ⅰ小テスト、金曜日民事Ⅰレポート締切という再々地獄ウィーク。来週の木曜日は刑事Ⅰ小テスト、再来週火曜日が環境法レポート締切、水曜日が商事Ⅰ小テスト。それで一応一段落して、商事Ⅰの小テストの2週間後に今度はまた刑事Ⅱ2回目の小テスト。この間に民事Ⅱのレポートも回ってくるでしょうな、きっと・・・

聞こえる、聞こえるよ!
後ろの方で、「ぱよえーん!ぱよえーん!」っていう声がっ!
ホント、酷い連鎖だ。

今週の公法のテストがたぶん一番ヤバイと思われるので、これさえ乗り切れば・・・
いや、民事Ⅰのレポートもめっちゃ難しいんだよな・・・
今週乗り切れば、そこそこ楽になるはず。乗り切れば、ですがね。

以上、お察しのとおり更新はおそらくまた滞ると思われますが、ここは開き直って「夏休みごろ日記上でお会いしましょう!」って割り切った方がいいのか?
いや、そこまでじゃないと思うけど・・・
とにかく、またおさらばです。

今日はこの辺で
ノシ
2009.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/893-fc01d11a

