--.--.-- / Top↑
世間的にはGWらしいですよ。
GOLODENを冠するWEEKなわけですから、さぞかし豪勢な日々がざわわを待っているに違いない!

現実→予定無し

というか、やたら暑い。
たぶん本州の人に言ったら笑われそうな気温ではあるが、昨日今日とちょっと暑い気がする。
だって今窓開けてるし、暑いから。
まーだ扇風機には早すぎますけどね。

昨日だっけな、この前だっけな、非常に空が青く晴れていて、ざわわは死にたくなった。
青い空を見たら、なんだかこう、死にたくなる、というか、心が不安定になりません?
最近富にそう思う。
うまく言えないんだけど、なんとか言葉に表そうとすれば、「あぁ、空はこんなに青いのに、自分はどうしてこんなところで勉強してんだろ…」っていう感じでしょうか。
実際はもうちょっと複雑な感情。
この理屈で言えば、天文学者には自殺者が大いに違いない。宇宙の大きさと自分の矮小さを比較して絶望したりしないんだろうか?
やっぱり雲のある晴れ空とか曇り空の方が落ち着く。雲ひとつ無い真っ青な空は心を不安定にする。

とにかくGWらしいので、みなさんは自分の分まで楽しく過ごしてください。

それでは
オヤスミ
2009.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/892-04239805

