--.--.-- / Top↑
アリバイ工作、今25日6時。

今日の日記。
朝10時ごろ起床して、11時ごろからディスガイア2始めたら、気づいたら18時でした。

そこから、ご飯食べて漫画読んで、9時過ぎ就寝。
勉強できなかったorz。

今日、お風呂入ってるときに、小さいころのことを思い出しました。

僕は、中学生になるまで、一人で二階に上がることが出来ませんでした。
昼までさえ、あの1階のテレビのあるリビングとの喧騒と対照的な静けさが怖くて上がれなかった。
夜になるともう絶対だめで、寝室は2階にあったので、親に一緒に上がってもらうか、妹に一緒に上がってもらうかのどちらかだった。
自分の部屋は2階にあったから、自分の部屋から物を取ってくる必要があるときは、ダッシュで階段あがって自分の部屋へ行き、急いで戻ってたしね。
夜寝るときも、一人で寝るときは夏でも布団かぶってました。

それが今では、できれば一人でいたいなんて…昔じゃ考えらんないよw
あのころがとっても懐かしいです。

そういえば、今日夢を見ました(いや、夢は毎日見るんだけど)。
彼女が出来て(しかも女子高生、知らない人)、これだけならいいんだが、なぜか出産して、僕が生まれたての赤ちゃんを抱いてました。可愛かったなぁ…

25日は妹のお茶の水の入試の日です。

僕は、入試の時間、つまり10時から17時の間は、
ゲーム断ち、食事断ち、漫画断ち、ネット断ち、メール断ち
をします。

そこで、皆さんにも協力してもらおう、というわけです。

神の子さん、あなたはぜひ酒断ちをしなさい、入試の時間だけでいいから。

T君、僕は君の趣味をよく知らんから、メール断ちか、呼吸断ちか、食事断ちの好きなのを選んでください。

KINさん、ぜひぜひお好きなものを断ってください。

出来れば受かるといいね。

何がふざけてるかって、妹と母さんは、一泊1万9千円のホテルらしい。
僕は5千円でした。
差額をぶんどってやる!

ディスガイア2の感想とかは続きを読むで。

ではでは、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
プレネール


現在6話、大体20レベル平均。ヒーラーは補助魔法かけると経験値もらえるので勝手に上がって今27レベル。

アーチャーつくれたよ、ありがとうKINさん。今では主戦力です。弓つえー

攻略記事作ろうかとも思ったけど、データ取るのめんどくさいのでやめます。そういうのは他のサイトさんでどうぞ!

界族、確認しました。お坊さん界族団と漂流界族団です。
界族を倒すと、地図の切れ端?みたいな名前のアイテムをもらえます。
全部集めると新しいダンジョンか何かに入れるっぽいです。

あぁ、あと裏ゲートの番人確認しました。最後のスイッチがどうしてもわからなかったので…

6話は闘技場です。ホルルト村に帰れません。ちゃんと闘技場内に全機能はついてます。

他に、アイテム界の不思議な小部屋で、店が出るんですが、そのキャラクターは一度しか売ってくれません。
しつこく話しかけると襲ってきます。レベルがめっさ高いので瞬殺されますが、プリニーの携帯屋さんだけは、いくらレベルが低くても倒せます。
投げれば爆発するので…

ダーク太陽まだ出てきてないね。タワー攻撃はまだ使ってません。
3話でエトナが出てきます。レベル1000勝てません。

もう発売から何十時間も経ってるので、バール倒した人いるかもね。

>KIN
僕盗賊育ててないんで、ちょっと時間かかるかも…

ではではノシ
スポンサーサイト
2006.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/89-6097df91

