--.--.-- / Top↑
さて、明日からいよいよ新学期なわけだが。

とりあえず月曜は公法の授業がいきなりあるんですが、判例を読んで来なくちゃいけない、のに手元に判例がない。
百選は学校にあるし、どうやら指定の判例集があるようだ。
いろいろ確認するためにどうしても学校に行かねばならないので、とりあえず朝一9時過ぎに自習室へ行っていろいろ取ってきました。

どうやら倒産法も月曜日の模様。
公法の判例集と倒産法の教科書を買わなくちゃいけないんだけど、日曜日で生協開いてないので普通の本屋へ。
とりあえず財布の中身を確認して2冊買う余裕がなかったので、緊急の憲法の方だけ買いました。

あとは家に帰って英気を養う、と。


明日から学校ということで、少しは精をつけようと思って、食事の方を奮発してみた。
といっても、ラーメンサラダで、やっぱりサラダ関係なんですけどね、麺類は久しぶりに食べた。

とにかく、明日からまた学校始るので頑張る、頑張る。

今日はこの辺で
オヤスミ

追伸:プリニーバール撃破、所要時間82時間、ちょっと寄り道しすぎた
2009.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/885-bbb13423

