上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
あー、ものすごく汚い話ですが、結構真剣なんで読むの注意してくださいね。













































言いにくいですが、トイレの大きい方の話ですよ。
うん、引き返すなら今のうちだ、そのままブラウザを閉じなさい。




D中で激しい食事制限をしているわけですよ。
入ってくるものが極小ならば出るのはもっともっと少ないわけで。
その、頻度が落ちるわけですよ。
大きい方の排泄は直接に体重減らせる貴重なチャンスなので、毎日記録してる体重の推移の記録に、トイレに行ったあとに測った体重も記録しております。

いや、そんなことはどうでもいいんだ。
で、昨日、久しぶりに行ってきたんですよ。

ふぅ~

ことを終えて処理をする。
いや、だいぶぼかして書いてますけど察してください。

何とはなしに、ふとちゃんと処理できたかどうかを確認するため、処理する手段たる水溶再生紙を見る。
すると…

あ、あれ、赤い?

どう考えても血が付いてるとしか思えない赤さ、しかも割とべったりと。
なんかこう傷があってついたような血の量じゃなくて、明らかにどばーっと出た感じの量と付き方をしている。

気になって、産み落とされた排泄物の方も確認したけどやっぱり赤い…



これってヤバいのかな?
やっぱりDがストレスになってるのかな?

たぶんだけど、痔、ではないと思われる。
はい、男、尻、痔の3ワードで変な想像した人、脳外科へ行きなさい。
今日のざわわは真剣です。
これまで痔になったことないし、別に座って痛くないし。

上にも書いたけど、傷があってどうこうってわけでもなさそう、ただし素人判断。

だとすると大腸あたりから出血してるとしか思えない。
いや~~~~~~~~なことを聞いたことがあるんだけど、大腸癌って出血するんだよね?
どうしよう…

名指しで申し訳ないが、ZIPさん見てたら、なんか教えてください、お願いします。

今まで血便なんてしたことなかったからな…
すごくテンパってます。

とりあえず健康診断で相談してみようか?

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2009.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/882-950bddc7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。