--.--.-- / Top↑
今日の日記。

12時過ぎに起きて、13時過ぎに学校へ。

今日も刑法やってたんだけど、責任と未遂不能中止と罪数やったところで異様に眠かったので、16時ごろ帰宅。

んで二度寝(?)。

18時頃に起きてだらだらゲームやって現在に至る、と。


学校で休憩に飲みもの買うとき、最近はずっとお茶ばっかり買ってたんですけど、今日はご褒美にココア買ってみました。
でもちっちゃい缶のやつですよ、缶コーヒーとかでちっちゃいやつあるじゃないですか、あのサイズ。
一応サプリメントがラムネみたいで甘いので、それが唯一のおやつ(?)だったんですが、久しぶりにまともに甘いものを飲んで、骨身に沁みわたるようにうまかったです。
むさぼるように飲んだ。

夕食は豆腐、のみ。
夕食というか、1日これ1食なんで、これをはたして夕食と呼んでいいものかどうか…
たぶん、日本で豆腐をこんなにうまそうに食べるのはそういないと思われます。
そのくらいちびちび味わうように豆腐を食べるざわわ、今年24歳年男。


そういえば、昨日と今日の21時からフジ系列でドラマをやってるんです。
黒部ダムの横を通るトンネルを造る男たちのお話なんですが、このトンネルを造ってる会社、実は父親の会社らしい。
そんなわけで、昨日父親からメールがあって(実は父親が昨日誕生日だった)、暇だったらドラマ見るようにって言われました。
まぁ自分は昨日見てないわけですが、今日は今日でPCの横にPSP置いて(PSPのワンセグで見てる)、BGM代わりにして微妙に見てます。
この日記を上げるころにはもう終わりそうですが、興味がある方は見てください、もしくは番組のホームページあたりでも見てください。
自分は興味ありません。

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2009.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/872-fd646fcd

