--.--.-- / Top↑
いやはや、お久しぶりです。
また更新さぼった。すんません。

で、再開しようと思うわけですが、ちょっとお知らせというか、明日からの予定をちょっと書きます。

金曜日から東京に行きます。
東京に行くというか、帰省するために東京を経由した方が便利がいいというか。
新千歳から広島への直行便ってほとんどないんですよ。だから東京経由になるというわけで。
まぁせっかくなんで、ついでに2泊ほどしていくという予定になっております。
といっても、去年まで住んでたところなんで、さすがに観光はしないけど。あと友達の家に泊まります。

金曜日は国立に行ってゼミの友達に会います。
そのままゼミ幹の家に泊まる予定。

土曜日が本番で、昼間からDくんと会って恵比寿ビアガーデンにビール飲みに行って、夕方からTくん合流で飲みに行く予定です。そのままTくんのおうちに泊めてもらう予定。

日曜日は、妹と昼ごはん食べながら就活の話でも聞いて、そのまま新幹線で新山口まで帰ってくる予定。

まぁぼちぼちやりますわ。

では東京のみなさんよろしく。

オヤスミ
2009.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/860-2bd09cbb

