--.--.-- / Top↑
今日の日記。

昨日の覚醒時間からするとかなり疲れていたはずなんだけど、3時半ごろに目が覚めてしまいました。
しょうがないので、ネットとかゲームとかしてだらだら。それで午前中終了…

午後は午後で、ここ見てました。
以前紹介した、"スーパームービーズ おもしろ動画集"の姉妹サイトです。
3時間ぐらい見てたorz。

それから夕食→風呂。

最近、「ブログで書こう」と思ったネタを、いざ書くとなると忘れてしまう病気にかかってしまったようなので、ネタ帳みたいなのをつけることにしました。

そういえば、昨日NHKのおかあさんといっしょを見てて、思ったこと。

うたのおねえさんがマジで美人!

あぁ、これ見てググったそこのあなた!
ネット上の写真は写真写りが悪いのでダメです。ちゃんとテレビで確認してください。
加藤愛似(?)の美人さんです。好み!

今日の弐寺↓
チェッキン穴クリア

リスリミ穴二回目クリア


上の写真はチェッキン穴クリア画像です。ようやくクリア。乱があたりました。

下の画像はリスリミ穴二回目のクリア画像です。やっぱり乱だね、この曲は。正規粘着は間違いでした。

なんか眠いです。

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
スポンサーサイト
2006.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/86-87a812e0

