--.--.-- / Top↑
昨日の漫画整理、お疲れ様でした。

冬に凍らない港がほしい、もとい、崩れないように本を積みたい。
そんな願いがついに成就し、気持ち悪いくらい安定した本積みが実現しました。

その副産物が今日発現する。

そもそも、昨日疲れて夜ちょっとだけ昼寝(?)をしたあとに、すでにふとももあたりに違和感があった。
なんかこう、動かしづらい。

んで、寝て起きたら、もうお分かりですね、完全に筋肉痛ですよ。
腰から下、膝より上のゾーン全体が痛い。
動かないほどではないが。
特にふとももと腰が痛い。
思わず起きた時に、「ざわわ、弱っ!」って思いましたもん。

昨日は部屋の整理で忙しくて買い物とかに出かけなかったんです。
ってことは、完全に部屋の中でだけで筋肉痛になったわけですよ。
ざわわさんは安上がりでいいですね~
部屋の中だけで筋肉痛になれるほどの運動ができるなんて。
完全に自給自足、純ざわわ亭産筋肉痛980円。いや、値段は知りませんけど。
自作自演もいいところですよ。そうだろう、ミスターマイセルフ?
否、今回は運動量ではなくざわわのひ弱さを問題にすべき!

そんなわけで動くのが億劫です。

みなさんも急な運動にはご注意を…って、そういう教訓じゃないな。
部屋の中だけで筋肉痛になれると軽くへこむので日ごろの運動がたぶん大事なんだと思います(←教訓)

今日はこの辺で
オヤスミ
2009.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/859-3447b03c

