--.--.-- / Top↑
夜、コンビニへの買い出し。
門限23時まであと50分。余裕のミッションである。

家を出て、コンビニの前で気づく。
ポケットのふくらみが薄い。

どうやら財布を忘れたようだ。
あの、あの曲が頭をよぎる。

♪買い物しようと町まで 出かけたら~(カスラック未承諾)

ざわわ23歳北海道冬、いまだにおつかいができません。



さてですね、今日の日記へと参りましょうか。

今日も10時半に起きる。
毎日寝る時間も微妙にバラバラだし、目覚ましも掛けてないのに、なぜかこの時間に起きる。
なんかの呪いか?

昨日は邪魔が入ったのですが、今日こそ昼間から銭湯というミッションをこなそうと思い、13時過ぎに銭湯へ。

ここの銭湯、ちょっと前に検索してみたら、一応スーパー銭湯という分類らしい。
420円(値上がりした)で内風呂数種類と露天風呂2種類があるから、まぁそういう区分なんだろう。

今日は晴れているのに微妙に雪がちらつく天気で、何も考えずに露天風呂に行ったらすっごく寒かった。
が、雪見風呂っていうのもなかなか風情があるもので。それも昼間に。
うん、悪くない。
ガンガン降られるとさすがにきついが、これくらいちらつく程度なら全然OKですよ。

さて、今日は14時半から自習室でお誕生日会をやらなくてはいけないので学校へ行きました。
実は今日までテスト週間で、今日は秋学期の再試験だったらしい。
自習室の人が一人犠牲になってたみたいだから、この日を待って会をやったみたい。

さくっと誕生日を祝って、1時間半ほど勉強して帰ってきました。

あ、そうそう、自習室の人に、来週の火曜日、水曜日、金曜日、土曜日で去年の新司法試験を実際の日程で解いてみようというお誘いがあったので、参加してみることにしました。
とりあえず目標がないと勉強しないし、今は全然解けないでしょうけど実際の試験の時間感覚とかを知っときたいので。
どうやら人生を賭けた(?)試験が近い人もいるらしいので、それに倣ってというわけではありませんが、自分も頑張ることにしようと思います。
ま、とりあえず明日は祝日なんで…(ここがざわわらしさ)

今日はこの辺で
オヤスミ
2009.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/855-489e8b9f

