--.--.-- / Top↑
さあさあみなさん、たのしいたのしいじごくうぃーくのはじまりだよ。


げつようび。

にげん、けいじそしょうほう。
よげん、みんじそしょうほう。

いちにちそしょうほうふたつだね、おもいね。
みんそのてすとはんいはじごく。
しょうめいせきにん、しょうこしらべてつづき、きはんりょく(きゃっかんてきはんい、しゅかんてきはんい、じてきげんかい)。
ひゃっはー。


かようび。

にげん、ぎょうせいほう。
さんげん、てがたこぎってほう。

げつようびのよげんがじゅうろくじじゅうごふんにおわるから、かようびのかもくのべんきょうじかんがあんまりないよ。
ぎょうせいほうはきゅうさいほうだからむずかしい。
てがたこぎってほうはいみふめい。
このひがこんかいのてすとのきも。


もくようび。

よげん、かぞくほう。

すいようやすみだから、かぞくほうのべんきょうあんまりやってないよ。
しんぞくほうはいちおうやったけど、そうぞくほうはまだだよ。
すいようびがやすみだから、そのひになんとかするよ。
ただし、このじゅぎょうのたんとうのせんせいがつくるてすとはむずかしいよ。


さあさあ、いよいよじごくうぃーくかいまくです。
がんばりましょう。
2009.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/847-374203eb

