--.--.-- / Top↑
昨日は、PCが作業中で非常に重かったので更新できなかったという、なんとも珍妙な理由で休んだわけですが、今日も似たような感じなので、携帯から更新します。

さて、取り立てて書くこともないですが、昨日どかっと雪が降って、先週末解けかけてた雪がまた積もってしまいました。
もう雪は結構です。ただしそんなに寒くない。


もう一つ。
実は2月2日からまたテストでございます。
現実逃避で書かなかったんだけど、そろそろ勉強始めないとやばい。
授業終了即テスト突入なので、2回ある週末が鍵です。

携帯で更新は疲れるな、指が。

今日はこの辺で
オヤスミ
2009.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/841-3ac7cdf2

