上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
絶賛正月中なんですが、あんまりすることがない…
いや、したいことはたくさんあるんですが、どれもやりたくて逆に手がつけられない…
本当は初詣に行きたかったんですが、昨日は一日吹雪いてたから、雪積もったんだよなぁ…
あんまり外出したくない。

というわけで(?)、昨日は夜から朝方にかけて、旧型のPSPの方を改造しました。
といっても、CFWのバージョンを最新に更新して、適当にプラグイン入れてみたりして、そのくらいかな?
スクショを取れるようになりました。
相性が悪いのか、プラグイン入れると起動しなくなることが結構あるので、あまり入れられてない。
今のところ、連射プラグインとスクショとPCに画面を出力できるプラグインのみ。
ゲーム中にMP3をかけられるプラグイン入れたら音がががががががががががががみたいになったので断念…
PSPは本当高性能ですわ。
あ、どうやらPSP2000の後期型番以降はCFWを導入できないみたいなんで、このPSP1000は結構貴重なのかもしれない。
壊さんようにしないとね。

んで今日は、えっと今日は、う~んと今日は…
何もしてないな、うん。
小公女セーラずっと見てた。

そういえば、金曜日だったっけな、東京を含む全国各地で雪が降ったそうで。
自分が朝テレビを見た時は八王子駅前が映ってた。
懐かしいなぁ、テレビに映るようなところで自分も生活してたんだなぁ、と感慨深くなった一方で、たかだか気温が2度だというニュースを非常に深刻そうに報道してました。
えっと、その日の北海道札幌市の朝の気温は余裕のマイナス4度ですよ?
0度越えたらあったかいじゃん(ざわわの経験による体感)。

まぁ東京はめったに雪降らないから、たまに雪が積もったら大騒ぎするのもなんとなく許せる。
それで電車が止まっても、うんまぁしょうがないな。
でも、それでも東京の災害(?)に対する弱さが異常なのは、雨降っただけで電車遅れたり止まったりするんですよね。
いやいや、雨っていっても台風とかだとまぁしょうがないかもしれませんが、ちょっと強めの雨が降っただけで電車止まりますからね。
中央線の弱さは結構ひどいですが(ただし、それ以上に人身事故で止まってる印象)、横浜線はその右斜め上を行きますからね。
雨=電車ストップくらい弱い。
雪でも平気で電車動いてる札幌を見習いなさい。

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2009.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/835-38f44b57

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。