--.--.-- / Top↑
昨日は、とりあえずテスト終了の喜びを確認するために、あんまり眠くなくてもとにかく布団に入ってゆっくり寝てやろうと思ったので、20時過ぎには寝た気がする。
んで、起きたのが5時半なので、9時間ぐらい寝れたのかな?
やや早起きだが、ま、このさいどうでもいいんだ、たっぷり寝れたという事実が重要。

ただし、今日は(空気読まず)1限があるので、学校には行ってきましたよ。
案の定、教室には人は少なかったが。
みんな、休んでいるらしい。まぁしょうがないか、昨日の今日だし。

んで、ジャスコによってお昼ごはん買って帰宅。

実家からの荷物で、親戚分のお年玉と実家の方に年賀状をくれたゼミの友達の年賀状と、あと頼んでた絵馬が入ってた。
絵馬はちょっと予想外というか意思疎通ができてなくて、ざわわは親に「絵馬を書いてくるように」って頼んだんだけど、なぜか親は「絵馬を買ってくるように」と勘違いしたらしく、未記入の絵馬を送ってきた。うん、違うんだ、「勉強頑張るんで、司法試験合格しますように」って書いて天満宮に掛けてきてほしかったんだ…

ま、いいです。ちゃっちゃと書いて送り返して納めてに行ってもらいましょう。

あ、ざわわはいまだにお年玉をもらってるんですが、これってどうなんですかね?

①義務教育卒業したら終わり説
②大学入ったらもう駄目説
③社会人になったらむしろ親にくれ説
④親との関係では子供は一生子供だからずっともらえるよ説

Tくんとかもらったんかなぁ~
昨日電話してもらったから、聞いとけばよかった。
あ、昨日電話で強調しそびれたけど、頼むから自分の卒論みたいな話だけはやめてください。
周りが言うのは無責任ですが、あまりにも悲しすぎるので…
久しぶりに、人を心配してみた。(←ざわわの心の醜さを如実に表している文章)

さてですね、さっき気づいたんですが、どうやら成人の日が近い模様?
ってことで、カレンダー見たら、12日休みじゃん!

Z・O・T!Z・O・T!

ハイパーお正月タイム到来じゃないですか!
いや、しかしさすがに月曜日くらいは学校行くか?
それは要考慮事項としてだな、とにかく何も考えずに漫画とかゲームしよう、うん。

あ、ちなみに、ZOTってのは

Z(ずっと)
O(俺の)
T(ターン)

の略なんですが、これってどっから来たんでしょうかね?
少なくともシレン用語(?)ではあるが、これもどっからか持ってきたのかもしれないし…
何も考えずに使おう、うん。

今日のキーワードは「何も考えずに」だな。

よし、正月開幕でございます。

今日はこの辺で
オヤスミ
2009.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/833-fae599d0

