--.--.-- / Top↑
テストが終わってもテスト勉強がある。
謎すぎる。理不尽すぎる。

さて、こんばんわ、ざわわです。

今日は3時50分に起きました。
えぇ、そんなつもりは毛頭ございませんでした。
目覚ましかけたのは5時なのになんで早く起きるかな~…
ま、5時ぐらいまでぼーっとネットしてましたけど。

8時前まで勉強して学校行ってテスト開始までラストスパート。

1限、刑訴法。
できた。

2限は図書館で行政法のテスト勉強。

3限、行政法。
かなりできた。

さぁテスト終わった~…とはいかないのが悲しいところ。
休む間もなく、図書館で明日のテストである民法と商法の御勉強です。
でも、今日の2つのテストは比較的よく書けたと思うから、それが唯一の救いか?
これでテストできずに明日のテスト勉強だ~、なんてなったら大変ですからね。
家帰りたい、不貞寝したい、って感じで。
その点、テストの手ごたえが良かったおかげでまだモチベーションは残ってたのが幸い。

んで20時頃に切り上げて、帰り道ほか弁よって夕食帰って帰宅。
雪が降る中、わびしすぎます…

ところで、ざわわの勉強ってやつは短期(必ずしも短期とは限らないが)集中型です。
休憩をほぼ挟まない。
まぁトイレ行ったりジュース買いにコンビニ行ったりはしましたけどね。
だから1日の勉強時間はかなり密度が濃いです(そう思いたい)。
他の人は机についてるのに携帯いじったり寝てたりするんですが、そういうことするくらいだったらとっとと切り上げて家で思いっきりやればいいのに、と思ったりします。
ま、テスト前なんで早めに切り上げるとかはないんですけど…

よし、寝る。
明日も5時だ!
願わくば、それまでに起きませんように。

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2009.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/830-b9f2a327

