--.--.-- / Top↑
今日の「ふざけるな」

前に書いた通り、テストは6日から3日間。
じゃあ明日の直前1日が勝負ですな…
と思ってたら、どうやら明日授業あるらしい。
授業再開が5日からなのは知ってたけど、まさかテスト1日前でも授業やるとは思わなんだ。
おいおい、マジで勘弁してくれよ~…

もうひとつ。
今日、9時過ぎから学校行って勉強してました。
明日は1日目の刑事訴訟法と行政法をやるとして、今日は2日目と3日目の科目をやりました。
で、自習室に行って勉強するんだけど、なんと自習室、エアコンが壊れてて暖房なしという、北海道とは思えない悪環境なのですよ。
まぁ壊れたのは知ってたし(ただし12月30日ぐらい)、まだ学校も始まってないから修理もできないだろう。うん、しょうがない。
じゃあ図書館に行くか~、と思ったけど、図書館の開館は5日から。
残念なことに今日は4日なんですよね。
これもしょうがない、ずっと前から決まってたことだし。
じゃあどこに行くかというと、実はもう一か所勉強する場所があって、講義棟の6階にも共用の自習室があるんですよ。
今まで使ったことないけど(6階が面倒だから)、今日はそこに行こうと思って移動。
さすがに人は少ない、が、致命的な欠点が…
空調の効きが異様に悪い、つまり寒い。
廊下(?)がめちゃくちゃ寒いっていうくらいなら、自習室の中は普通に寒いっていうレベル。
具体的には、ここで勉強してる人はみんなコートetc.を羽織って勉強してる。
あれ、ここ室内だよね?
どこにぶつけていいのか分からない怒りを抱きながら、19時まで勉強して帰ってきました。

さて、今日は早めに寝て、明日5時に起きて行政法をやる予定。

というわけで今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2009.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/828-7aa3473c

