--.--.-- / Top↑
確認。

今日はただの年末平日。
1月8日テスト終了を解除条件とする(1月8日のテスト終了まで禁止)NGワード。

よいお年を
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
etc.

さて、今日の日記。

今日は朝から学校行こうと思ったんですが、起きたのが15時という絶望的な時間だったので、きっぱり諦めて、学校に刑事訴訟法の勉強材料を取りに行くだけにしました。

今日は気温が2度ってことで、多少暖かい。
ただ、0度を超えると、積もってる雪が溶けだして、道がぬかるんで非常に歩きにくい。
今年雪が降ってから、まだこけてはいませんがね。

自習室に行って勉強資料を取ってきて、そのままジャスコへ。

ジャスコで夕食を買い込む。
世間では大みそかっていうイベントをやってるらしいので、ジャスコもだいぶ盛況でした。
せっかくなんで、3000円するお鮨を買って帰ってきましたよ。
3000円27巻、非常におなかいっぱいです。

夕食食べ終わった後に館内放送で、「大みそかなんでそばとオードブルで軽くパーティーやります」だってさ。
お前さあ、そういうことはごはん食べる前に言えよな。

あまりにおなかがいっぱいなんで、一応買った年越し蕎麦、食べれそうにないや。

で、ついさっきまでNHKのアニソン三昧の実況に参加してましたよ。
その内容にびっくりしたわ。
よく民放でやってる懐かしのアニメ的な番組はどうも古い奴しかやらないわけですが、このラジオ番組、それとは全然違う。
アクエリオンとかかかってたし、さっLIAがゲストにきて鳥の詩流れてた。
実況スレの勢いが13万行ってビビった。

さあて、今から漫画でも読むかな。

うん、今日は平日だし(強調)、簡単に済ませよう。

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2008.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/825-01fe596e

