--.--.-- / Top↑
13時半ごろに起きて、14時半ごろに学校へ。

今日でやっと民事訴訟法のテスト範囲が終わりました。
3日かかったぞ、おい!
ともあれ、年内にテスト範囲を一通り終えて、年明けてから詰めていく方法を今回は取ろうと思ってます。
行政法、会社法、民事訴訟法が終わってるので、あとは刑事訴訟法と民法ね。
あと2日で何とかなるかな?

勉強が終わったのが18時半なので、ジャスコに寄って帰宅。
今日で最後の寮の食事。
どうやら親が年末年始を過ごすためにお金を送ってくれたらしいので、それを使いながらやや豪勢気味に過ごしたいと思います。それくらい、罰は当たらんだろう。

そういえば、ちょっと前に、親がクリスマスプレゼントとお年玉にお金を送ってくれた。
お年玉の方は親戚の方々からの分も入ってたので、全部で5万円ほどある。
いつもなら、「これで何買おうかなぁ」と短絡的に考えるざわわですが、さすがに反省、というかもうちょっと有効な使い方をしようと思います。
来年から予備校の模試、具体的には辰巳のローラー答練を受けようかなぁと思ってます。
全96回で10万円ほどなので(生協割引ありで)、これの半分ほどをこのお金で賄おうかなぁと。
あ、残りの半分はやっぱり親に出してもらおうと思ってますけどね…

あ、年賀状出しに行ったけど、ポスト見当たらないから出しそびれちゃったや。
明日こそ出そう。
到着は、えっと、3日ぐらいかな?

年賀状余ってるので、ざわわから年賀状がほしい方は、住所を教えてくれれば出そうかと思います。
あ、住所教えてくれたら悪用してから…じゃなくて悪用しません。
というか、住所と氏名だけで具体的にどう悪用しろと?
まったく思いつかないざわわは善良な市民であります、はい。

ざわわの2008年も(←ここ重要)残り10日ほどになってきたので、最後のひと踏ん張りで頑張りたいと思います。

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2008.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/823-a9863cd5

