上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
さて、今日は日曜日なわけで、面倒だったので勉強はお休みにしました。

それはいいんだけど、日曜日、寮の食事がない。
というか、29日で寮の食事が最後。次の再開が1月4日なわけで。
ということは30日、31日、1日、2日、3日の食事をどうしようかという問題があるわけですよ。

いままで、盆に実家に帰らなかったことはあるんだけど、正月に一人っていうのは初めてだなぁ…
別に寂しくはないが、食事がわびしいと孤独死する可能性がある。
まぁ大みそかまではいいよ、別に。
しかし、思い浮かべてみる。いくら今年は正月が来ないとはいえ、1月1日にカップ麺をすするざわわ…
親が見たらきっと泣く。
ざわわ基準として、カップ麺はあんまり食べたくないんですよ、絵面的に。
男、一人暮らし、お湯を注いで待つ3分…
自分を客観視して死にたくなる。
かといって、近くのほか弁もそれはそれで死にたくなる絵面だし。
ジャスコ、開いてるのかなぁ、当日。
お鮨でも買って帰ろうかしら。

今日の話。

漫画を買いに行きました。
1700円ほどだったので、財布を取り出して、お札入れから2000円を出そうとしたら…

1000円しかない

いやいや、小銭入れの方に800円くらい入ってるだろ…

200円ほど…

あああああああああああ、またやっちまったああああああああああ
ざわわ、23歳、未だに買い物がうまくできません。

そのあとのごまかしが苦しかった。
苦し紛れに、「カ、カード忘れたんでっ!」って言って、急いでATMに行って現金おろして現金で払いましたよ。意味不明。
教訓:財布の中を確かめてからレジに行きましょう。
それにしても、「レジに行ったら財布の中のお金が足りませんでした」ネタはこのブログで数回やってるな。
いい加減、学習した方がいい。

23歳で思い出した。
今日年賀状を書いたんですよ。
といっても、ゼミの先生にだけですが。
ほら、今年は正月直後にテストで忙しいじゃないですか、だから、他の人には書けないんですよ、っていうことになってます。
さすがにゼミの先生には書かないとだめなので書きましたが。
しかし、たぶんざわわの住所は親以外誰も知らないので、もし送ってくれる人(ゼミの友達とか)がいるとしたら、たぶん実家に来るんだろうなぁ…
今年はメールで対処しよう、そういう人たちは。
TくんとかDくんには今年からは出そうと思ってたんだけど、ごめん、来年からにします。

あ、それと丑年らしいです、来年。
ってことはざわわ、年男か…
24ですよ、四捨五入できる最後の歳か…
なんか、あっという間だった、20になってから。
19歳までが体感的に人生の折り返し地点だという話はまんざらでもないってことか?

明日は学校行こう。

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2008.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/822-a00b3325

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。