--.--.-- / Top↑
あ、どうも、自己紹介します。
ざわわって言います。
ここでブログ書いてます。
よろしくお願いします。






はい、例によってサボリです。
本当に、本当に、すいません。
まるで学習してない。
もう、言い訳もすまい。


そんなことより、このタイミングでの更新(26日)。
そうですよ、今年も無事アレをやり過ごせたので、復活しました。
アレっていうのは、わかりますよね?
今年はアレを一言も文字にせずにブログ更新してやろうと思ってましたが、更新頻度が…っていう感じなので、使うもくそもないのでございます。

さっき、mixiの方に世間のリア充様の過ごし方を今後の参考にさせてもらおうと思って見に行きました。
それじゃあ、ざわわの今年の24日を見せつけたいと思います。


24日。
1月6日から秋学期の定期試験という暴挙なわけで。
よく考えると世の大学受験生よりひどい(センターは1月半ば)。
勉強しないといかん。
23日と同様、朝から学校に行って勉強です。
おかげで会社法がよく分かりました(棒読み)。
ちなみに23日は「今日は平日なんだ、今日は平日なんだ」とつぶやきながら乗り切りました。
夕方、帰宅。
寮の夕食、なんかケーキが箱で付いてきた。豪華です。
恥ずかしくてジャスコにケーキを買いに行けなかった僕には朗報です。
さっそく部屋に持って帰って食べました。
思ったよりちゃんとしたケーキ。
メリークリスマスが書いてあるチョコも乗ってたし、サンタの砂糖の飾りも乗ってた。
暖かい部屋でひとりで実況に参加しながら食べるケーキは美味しいなぁ(棒読み)。
あれ、目から(ry
夜、実況参加。
それからアカギの実況に参加しつつ、エルフェンリート読んで「うわ、グロ」とか言いながら夜が明けるのを待ちました。

ひゃっはああああああああああ
リア充すぎる!
リア充すぎて、書いてて胃が痛いわー。

んだよ、もう、なんか世間一般のリア充さんは明日あたり心臓がごにょごにょなってごにょごにょすればいいのに…
的なことをですね、思いっきり書いてやろうかと思ったんですが、よく考えると世間では仕事納めはまだまだなわけで。
となると、こうやってざわわだけ文句言うのも筋違いっぽいな、きっと。
24日の昼ごはん買いにコンビニ行ったりしたけど、普通にバイトの店員さんいるしね。
そんなわけで、言わないことにしました(ちょっと書いたけど)。

あと、去年の方が悲惨だった気がする。
たしか24日は、26日の卒論合宿というこれまた暴挙のための準備に追われてずっと家にこもって徹夜気味で資料完成させて、25日の朝一に気分転換でゲーセンに行ったらカップルでやってて気分を害した、的な日記を書いた気がする。

あ、ちょっと今日の話もしよう。

今日は15時から学校に行って夕方まで勉強して帰ってきました。

昨日から今日にかけて、北海道さんがいよいよ本気になりあそばしたので、マジで半端なかった。
う~ん、ポケモンでいうところのふぶきってやつですか?
いや、ポケモンで言う必要はまったくないんですけど、本当にすごかった。
朝起きたら、すねの真ん中あたりまでずっぽり行きそうなくらい積もってる雪…
生まれて初めてです、間違いなく。
除雪車も初めて見たし。
これから1週間先まで降るらしいので大変です。
ちなみに明日の最高気温-5度^q^
デフォルトがマイナスって、これ記号の意味あんのか?

ま、そんな感じです(?)。


細々としたこと。

12月になって、このブログも3周年になりました!
やったああ、と言いたいところですが、3年、つまり365×3で毎日更新するという仮定ならば、1000以上は確実に記事数が行ってるはずなのに、未だ1000未満…
3年目はちょっとさぼりすぎたかな…

あとごめんなさい、またコメント返すの忘れてた。
これは謝らないと…
すんません、また折を見て返します(←また返さないサイン)。

よし、年内はちゃんと更新するぞ!

今日はこの辺で
オヤスミ
スポンサーサイト
2008.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/820-67f42618

