--.--.-- / Top↑
ちょっと忙しくて少し開けて更新。

今日朝、驚くまでの流れ。

水曜日、学校帰ってから昼寝したら0時10分前、ブログ更新できず。

木曜日、二度寝できずに起きたまま学校へ。

1限と3限に授業を受けるが眠い。

学校から帰る。しかし、金曜日の15時に民法の基礎ゼミの締め切りなので、なんとか頑張って設問4つあるうちの3つを書く。

17時ぐらいのぶっ倒れるように寝る。

起きたら午前2時ぐらい。まぁ予定では午前5時ぐらいに起きて残りのレポートを書きあげる予定だったので問題なし。

起きてからさらっと寝起きのテンションで書き上げて学校へ。

授業を受けて、昼休みに学校でメール提出。また授業を受けて帰宅。

ぶっ倒れるように寝る。

やっぱり起きたのが深夜。更新できず。

ゲームをやってて気づいたら土曜日朝。ふと窓から外を見ると…






な、なんと雪が積もってるじゃないですか!!!!


びっくりしたわ~。
この前、初雪だったのに、2回目の雪で積もるのかよ!
まぁうっすらと積もって、午後にはさっぱり消えてたわけですが、それでもなんかびっくりしたわ。
北海道、恐るべし。
いやしかし、長い前振り…

山口県的感覚(瀬戸内海側)の雪は以下のとおりです。

①雪が降るのは、どんなに多くてもだいたい1シーズンに10回未満。
②そのうち雪合戦ができるくらい積もるのは1回あるかどうか。
③降るのは12月と1月が多い気がする。3月に大雪が時々降る。
④そして降るのは牡丹雪。だからめったに積もらない。
⑤仮に積もっても3日ぐらいで消える。

こんな感じかな?
だから、なんかもう異文化です。ここどこの国?

さすがに寒いので、昨日からストーブを解禁しました。
それまで東京から持ち込んでたハロゲンヒーター(すっげーちっちゃい)で頑張ってたんですけどね。
やはりストーブ、暖かい、が、部屋が狭くてすぐ暖まるので、しょっちゅう付けたり消したりしてます。
意外と面倒です。

今日はこんな感じで
雪は勘弁

オヤスミ
2008.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://djhide.blog39.fc2.com/tb.php/819-d515d995

